怠け癖   

2007年 11月 03日

なまけ癖ってのは怖い。気がついたら前回のブログ投稿から3週間がたっている。忙しくてなかなか時間が取れなかったてのは言い訳にしか過ぎない。ブログも長いことやっているとだんだん飽きが来てしまうもんなんですね。
秋はほんと飽きやすいんですかね。他にいろいろやらないといけないから、全てがおろそかになってしまう。

そんなな負け癖のついてしまっている私の自転車を今回は紹介してみたいと思います。
b0026436_1158185.jpg

こんな自転車です、って一部分しか映ってないから分からないと思いますが。
と言うわけでスペックを羅列。

・アルミフレーム
・プロファイルデザインカーボンフォーク
・たぶんチタンシートポスト
・リッチー前後ホイール
・プロファイルハンドル
・ITM カーボン・アルミステム
・デュラエース クランク
・デュラエース リアディレーラー
・デュラエース STI
・アルテグラ ボトムブラケット
・105 フロントディレーラー
・105 9段カセット
・ペダル LOOK
・タイヤ ボントレガー

色はLSUカラーというかAUBURNカラーと言うか。。。
分からんと思います、すみません・・・
なかなかいい具合にまとまっていると勝手に思い込んでいます。
重量は9キロはなかったと思います、たしか。
ぼちぼち時代の流れに乗ってカーボンフレームのチャリンコが欲しいです。
[PR]

by lumacy140 | 2007-11-03 12:06 | 自転車

<< 韓国放浪記 カメラ機材 >>